• 締切済み

湘南地区から熱海まで

明日15日、湘南地区から熱海まで車で行きたいのですが、西湘バイパスは復旧すると思いますか。また、台風後は強風が残ると思いますが、海岸沿いの国道134号や135号は通っても大丈夫でしょうか。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

セーフティーカーが通り始めたようです。 明日15日・・・未来からの質問 タイムトラベラーさんなら回答する側かな。

noname#239691
noname#239691
回答No.3

>西湘バイパスは復旧すると思いますか。   >海岸沿いの国道134号や135号は通っても大丈夫でしょうか。  西湘バイパス通行止め解除、強風で通行止め等は、国土交通省   関東地方整備局 横浜国道事務所のHPで確認してください。  国土交通省関東地方整備局横浜国道事務所  http://www.ktr.mlit.go.jp/yokohama/  もう一つは日本道路交通情報センター>神奈川県(国道一般道)  でも通行できるかはわかると思います。

• ninkinoki
回答No.2

波が高いのが残るので交通規制は終わってないと思います。

• suiton
回答No.1

明日は13日ですが?

marinet
質問者

補足

明日13日でした。訂正します。