• ベストアンサー

Excel2007【office2007 pro】を購入しました。しか

Excel2007【office2007 pro】を購入しました。しかし、excel2007の形式【xlsx】の形式で保存すると、再度、開く事ができません。excel2007のソフトはもちろん、インストール済みです。 ファイルの色が白くなっております。ファイルを右クリックして、他のソフトから開くでエクセル2007があれば、うまくいくと思うのですが、ソフトが表示されません。 ちなみに、word2007も同じ症状が最初ありましたが、ファイルを右クリック、他のプログラムから開くでワード2007があったため、docxで開く事ができました。 ご存知の方、宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinkami
回答No.1

補足お願いします。 RAM容量は、OSは、