• 締切済み

日本人は優秀ですか。優秀ならどういう点が優秀ですか。

日本人は優秀ですか。優秀ならどういう点が優秀ですか。 また、ユダヤ人は優秀ですか。優秀ならどういう点が優秀ですか。 また、アングロサクソンは優秀ですか。優秀ならどういう点が優秀ですか。 また。ゲルマンは優秀ですか。優秀ならどういう点が優秀ですか。

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

>日本人は優秀ですか。優秀ならどういう点が優秀ですか。 日本人が優秀なのは、 1.平均的に知力がある。別な言葉で言うと馬鹿が少ない。 2.順法精神があり、犯罪率がが少ない。 3.約束を守り、時間を厳守する。 4.協調性がある。 ユダヤ人が優秀なのは、 1.平均化しているのではなく飛びぬけて優秀な者がいる。 2.ユダヤ人には白人とまったく同じタイプのアシュケナジー系ユダヤ人とアラブ人と同じ顔をしたスファラディ系ユダヤ人がいます。アシュケナジーが主導権をもっています。 3.選民思想をもち、それが故に迫害されましたが、迫害されたことによって結束した。差別を受けたことによってハングリー精神が培われた。もともと頭の良い人たちがハングリー精神をもって頑張れば凄いよね。 >アングロサクソンは優秀ですか。優秀ならどういう点が優秀ですか。 アングロサクソンは世界のリーダーとして生まれてきたような気がします。考えてみればイギリスが近代文明を作りましたし、同じくアングロサクソンのアメリカが世界をリードしています。アングロサクソンの優秀なことは文武両面においてすぐれていること。そしてリーダーシップだと考えます。 >ゲルマンは優秀ですか。優秀ならどういう点が優秀ですか。 ゲルマンも優秀です。こちらも文武両道です。ドイツはなんだか理詰めで迫るような気がします。しっかりしている。ヨーロッパのジョークでドイツ人は製品を買ったら取扱説明書をしっかり読むと茶化しているのを聞いたことがあります。日本人と同じで勤勉で団結力があると思います。 以上独断と偏見の感想を述べました。