• 締切済み
  • 困ってます

私はdocomoを使っているのですが、softbankの友人にメールを

私はdocomoを使っているのですが、softbankの友人にメールをすると以下のようなエラーがiモードセンターからすぐに以下のようなメールが返ってきます。 送信メールエラー ユーザーが見つかりません。@以前をご確認ください。 User Unknown 同日の深夜にメールが来ていて、朝に返信しようとしただけなのですが・・・ 気になって電話もしてみたのですが、呼び出し音なしで、以下のようなアナウンスになります。 「こちらはソフトバンクです。おかけになった電話番号へはお客様の都合によりおつなぎできません」 これは拒否されたってことですか? それとも料金未納とかそういうことでしょうか? かなり不安で困っていますので、 ぜひ宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#156725

追記 因みにPC メールを連発すると…請求額がトンでも無い事に成りますので、 気を付けて下さい。 あの?字数制限なしメールの事です。。。

質問者からのお礼

回答をありがとうございます。 実は先ほど連絡がつきました!! 携帯を落としてしまっていたようです・・・ PCメールを使うというのは頭に無かったので、 大変参考になりました。 ありがとうございました!!