• ベストアンサー

突然、ドコモ/@docomo端末からメールが届かなくなりました。

「docomoからメールが届かない」社内にメールサーバを設置。メールサーバソフトは「sendmail」です。3日前からドコモ/@docomo端末からメールが届かなくなりました。ドコモ端末から社内ドメイン宛にメールを送ると、「User Unknown @以前を確認して下さい」と返って来ます(from_iモードセンター)。どのアカウントにメールしても同様現象。他キャリア発信の場合はOK。sendmailで、キャリア判別をしているのでしょうか?突然にその設定が変わることがあるのでしょうか?元に戻したいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PED02744
  • ベストアンサー率40% (157/390)
回答No.1

http://k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2007/01/18/667290-000.html?24 これではなくて、今でも届かないのでしょうか? DoCoMoに問い合わせされた方がよいと思います。

topilo
質問者

お礼

ありがとうございます。

topilo
質問者

補足

ありがとうございます。現在も届かないです。上記時間帯は、質問文の通り、社内のみ届きませんでした。sendmailの設定だと思うのですが・・・。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう