• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

docomo携帯からメールが届かなくなりました。

2,3日前突然、docomo携帯からメールが届かなくなりました。現在も継続中・・・社内にメールサーバ(sendmail)を設置。docomoから社内へメールすると、端末側に「User Unknown @以前をご確認ください」とiモードセンターから返されます。試した社内の全アカウント、全docomo携帯、全メールで現象発生中。NTT側に問題ない事を確認済み。社内からdocomoへはメール出来ます。spamlistと、ドメイン指定の拒否設定もしていません。他キャリアやPCからは問題なしです。sendmail、設定のどこを触れば復旧するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Willyt

会社のメールサーバを管理技術者がいじり、設定を間違えた可能性がありますね。管理技術者に連絡を取り、トラブルの状況を伝えて見るのがいいと思いますよ。