• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オレーオレオレオレの題名

  • 質問No.59237
  • 閲覧数1528
  • ありがとう数9
  • 回答数2

お礼率 94% (102/108)

サッカーの応援かで「オレーオレオレオレ!」っていう歌がありますが、題名はなんと言うんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
懐かしいですね。CDシングル持ってました。

曲名は「WE ARE THE CHAMP」、アーティストは「THE WAVES」。

「日本サッカー協会公認'93日本代表オフィシャル応援歌」だったそうです。
お礼コメント
nobor3

お礼率 94% (102/108)

会社で話題になったんですが、思い出せなくてもやもやしてました。ありがとうございます。
投稿日時:2001/04/03 20:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
We are the Champじゃなかったかな?
確かそんな題名だったような・・・
お礼コメント
nobor3

お礼率 94% (102/108)

すばやい回答、ありがとうございました。
投稿日時:2001/04/03 20:48