• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

題名

  • 質問No.3452610
  • 閲覧数102
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (121/233)

パチンコの台のcmで流れている歌の題名が知りたいです。確か歌詞が、「1000年前と2000年前から愛してる」という歌詞があると思います。題名教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

AKINOさんの「創聖のアクエリオン」です。
こちらで試聴をどうぞ。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019681/VICL-35792.html

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
創聖のアクエリオンエレメント合体Ver(CMバージョン)
http://listen.jp/store/album_veawa21874.htm

視聴できます。
  • 回答No.2
【創生のアクエリオン】ですね。(字間違えてたらすみません)