• ベストアンサー

ウィルス対策

期限切れの赤い枠が出るようになったので、新しく購入したいのですが、シマンテックは基本的にクレジット払いのようなのです。私はクレジットカードを持っていませんし、今はプリンターもないのでFAX用紙のダウンロードもできません。問い合わせをしたいのですが、すべて英語なのでわかりません。どうしたらよいのでしょうか・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8731)
回答No.4

シマンテックはとても有名なメーカーなので ふつうのパソコンショップの店員さんに聞けば 知っているレベルだと思います、、、。 (知らん奴は販売業をしてはアカンな、、、。(~_~;)) クレジット決済でメーカーに直接買うよか 店頭の方が安い場合が多いと思われます、、。 (当然物が無くても優待版で買えます。)

その他の回答 (3)

  • Singollo
  • ベストアンサー率28% (834/2935)
回答No.3

アップグレードか優待販売ならコンビに決済などの支払方法もあるようですね

参考URL:
http://www.symantecstore.jp/attention.asp
  • aerith
  • ベストアンサー率33% (105/311)
回答No.2

一度ノートンを完全にアンインストールしてもう一度1から入れ直せば また使えるようになるはずですよ~ ただ、ウィルスの更新でかなり時間がかかるとは思いますが。 私の場合はPCの調子が悪く最近何度もOS再インストールしているので その関係でノートンも何度も入れなおしです・・・。

回答No.1

日本語のページちゃんと有りますよ

参考URL:
http://shop.symantec.co.jp/users.asp

関連するQ&A

専門家に質問してみよう