• ベストアンサー

ケータイのドコモで、利用できる、とってもとってもとっても分かりやすい地

ケータイのドコモで、利用できる、とってもとってもとっても分かりやすい地図アプリを 教えてくださいませんか。とても方向音痴なのです。  地図の縮尺は、1:6000あるとわかりやすいです。(道路地図の分かりやすい縮尺の大きさなのですが、ケータイの小さい画面だと難しいと思います。6000にはこだわらず、わかりやすければ、ちいさくてもいいです。)  また電車の乗り換え、時刻表もとってもとってもとっても分かりやすいものをあわせて 教えていただければありがたいです。  なにせ音痴なのです。どうぞよろしくおねがいします。                             ako1972

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinh
回答No.1
ako1972
質問者

お礼

早々に、教えてくださり感謝しています。 ありがとうございました。  早速このアプリで、頑張ってみます。 こうして教えて頂けるのはうれしいですね。