• ベストアンサー

列車番号が分るアプリ(サイト)はありますか?

「えきから時刻表」が廃止になりいろいろと不便を感じておりますが、一般的な乗換案内・時刻表アプリでは列車番号が表示されておらず、電車列車と気動車列車が混在している線区では乗ろうとする列車が電車なのか気動車なのかが分りません。 列車番号が分る時刻表アプリもしくはPCサイトがあれば、ご紹介いただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitiroemon
回答No.1

トレたびの「時刻表検索」くらいでしょうか。 http://jikoku.toretabi.jp/

saro165-134
質問者

お礼

なるほど! 早速にご教示いただきまして、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kuni-chan
回答No.2

JR西日本内ならJRおでかけネットで調べられます。

saro165-134
質問者

お礼

なるほど! 早速に情報提供していただき、ありがとうございました。