• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

桜美林大学て頭いいですか

桜美林大学て頭いいですか

noname#133870

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1153
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#124044

学部によって多少の差があるようですが、ビジネスマネジメントの学部なら、私学だけの偏差値で48、亜細亜大学の国際、経営、法律学部と同じ程度のようです。 実際に桜美林の方と深く接したことが無いので詳しくわかりませんが、頭脳についてはすごく良いという印象はありません。しかし、そんなに悪くもないと思います。 そこそこかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧に教えて頂きありがとうございました。!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

それは人ソレゾレです。鳩山首相は、東大卒で工学博士ですが、頭良さそうに見えますか?ちなみに「私の友達の友達がタリバン」と発言した弟の邦夫氏も東大法学部卒です。この様に人の羨むような大学を卒業したから、すべての人が優秀で人格者ではなく、例え五流大学でも、大学とそれまでの勉強とは違うので例えば、高校までは心理学や建築学・刑事訴訟法学等習っていないので、しっかり勉強したり、バイトなど社会勉強したりして自分を磨けば賢くなれると思います。ただ、桜美林や国際基督教大学等はリベラルアーツ教育といって文系・理系学部等の仕切りがなく外国の大学の様に自由に学べるので、主専攻日本文学副専攻薬化学という事も出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#157883

ご自分で調べてみたらいかがでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#112894

貴方より、頭脳明晰な方が多いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

桜美林乙wwwwwww