• 締切済み
  • 困ってます

明星大学と桜美林大学

明星大学と桜美林大学ですが、 ネームバリュー的には、どちらに進学した方が良いですか?

みんなの回答

• 回答No.6
noname#174960

どちらでも好きなほうにいけばいいと思いますよ。 似たような質問を繰り返してますね。 質問者:kimimati 明星大学ってそんなに知名度ないですか? 質問者:kimimati 明星大学は中堅大学ですか? 質問者:kimimati 明星大学は大東亜帝国クラス? 願書出すのを迷っているのかと思ったら、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5623628.html >私は私大バブル期の受験生で、帝京を蹴って明星に入りました。 いつまでもこんなこと言ってる人はどちらに行っても同じこと言ってますよ。

質問者からのお礼

大人げなくてスイマセン…。