• 締切済み

携帯用HPでの"box"タグ使用

初めての投稿になります。よろしくお願いします。 現在「魔法のiらんど」のような携帯用HP作成サイトを利用しており、 "box"タグを使っての表紙編集をしようと試みています。 しかしbox(ひいてはスタイルシート)は"head"内にいろいろと指定を書き込むようで、 "<body>~</body>"の中しかユーザ領域のない「iらんど」などでは 使用できないのかな、という疑問にぶつかってしまっています。 何か使用方法はありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

• HTML

みんなの回答

回答No.2

魔法のiランドも、<box>もわかりませんが、スタイルシートは、<head>で指定する以外にも、<body>タグの中で指定する方法があります。 例えば、フォームタグにスタイルシートを個別に直接指定する場合、 <input name="title" size=40 value="" style="border-width : 1px 1px 1px 1px;border-style : dashed dashed dashed dashed;border-color : #999999 #999999 #999999 #999999;background-color : black;color : #999999;"> といった形で、普通のスタイルシートを指定するのに似ています。 スタイルシートの指定がわかれば、参考になるのでは??

• the845t
回答No.1

ちょっと意味が分からないのですが、「box」タグってなんでしょう? また、携帯はスタイルシートに対応していないので、 あなたがやろうとしていることは何か良く分かりませんが、 実現不可能なのではないでしょうか。