• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウインドウズ7なんですがウインドウズを起動前にCドライブのチェックが毎

ウインドウズ7なんですがウインドウズを起動前にCドライブのチェックが毎回入ってしまって困っていますチェックのはずしかたをおしえてください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#130107
noname#130107

dorai450さんの原因が分かりませんが下記を参考に。 http://freesoft.tvbok.com/tips/pc_windows/chkntfs-chkdisk.html