• ベストアンサー

C:\WINDOWS\Temp をDドライブへ移したい

いつもお世話になっております。 タイトルどおりですが C:\WINDOWS\Temp をDドライブへ移したいと考えていますがその方法がわかりません。 今日チェックしたところ6GBありましたのでとりあえず大部分は削除しましたが、今後もたまっていくようではCドライブを圧迫してしまいます。 OSはXPです。 C:\Documents and Settings\users\Local Settings\Tempの変え方などは 載っているのですが・・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1

環境変数の設定変更をすればよいと思います。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/389extprec/extprec.html

その他の回答 (1)

• kjtyn7
回答No.2

不要なものは即削除して、取り込まないことが最も大切です。それをしないで、Dドライブに移行しても、すぐいっぱいになり同じです。