• ベストアンサー

DATの内容確認方法について

DATにどのようなデータをバックアップをしたか確認をする 方法はありますか? 以上、宜しくお願い致します。

• edp-k
  • お礼率50% (11/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rara_sun
回答No.1

DAT内のファイルリストが作れるのではないでしょうか? 付属のバックアップツールにあったと思います。

edp-k
質問者

お礼

回答、有難うございました。  今後とも、宜しくお願い致します。