• ベストアンサー

いつ出来た赤ちゃん?

いつ出来た赤ちゃん? もうすぐ妊娠13週目に入る妊婦です。 2月27日に最終生理がありました。 これが本当の生理だとしたら、いつ頃にできた子なのでしょうか。 そして、、万が一これが着床出血だった場合、、2月27日以前より前の行為でできた可能性も、あるのでしょうか。 もうすぐ13週にはいります。 どなたか、詳しい方、変な質問で申し訳ないのですが、気になってしまったので、、、教えてください。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datchi417
回答No.4

3月上旬から中旬にかけてかな 2月27日が生理じゃなく不正出血だった場合は、それより前の生理からカウントするんで、1ヶ月前だとして妊娠17週くらいになっちゃいますが…

その他の回答 (3)

• soan-do
回答No.3

あんたの旦那がいない日にできた子どもです。

回答No.2

生理中は精子が卵子と受精出来る環境ではありません。生理前に行為を行って、その後に生理が来たのであれば、その生理が不正出血でないかぎり、受精は有り得ません。

• ksmm0261
回答No.1

以前も同じような内容で質問してましたよね?? たしか丁寧に回答して下さった方いらっしゃったとおもいますが・・・ 相手がわからなく不安なのでしょうけど何回聞いても同じですよ??