• ベストアンサー

FMV DESKPOWER CR11A の液晶モニターを取替えたいので

FMV DESKPOWER CR11A の液晶モニターを取替えたいのですが、上手く接続できて 画面がきれいなモニターがあれば教えて下さい、修理もありますが 2万円くらいと言われました。 古いパソコンなので新しいモニターとの接続が心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.1

CE11Aじゃなくて? まあ、そう仮定すると、本体側には、汎用のD-sub15ピン端子がありますので、 15インチや17インチの4:3のディスプレイは大概使えます。 しかし、PCも相当古いので、新規購入した方が無難ではないかと思います。 っていうか、15インチ液晶なんて、最近見たことがありません。中古は別ですが。

game7785
質問者

お礼

CE11A でした。 参考になりました、ありがとうございました。