• 締切済み
  • すぐに回答を!

Internet Explorer 6 SP1は、 Windows s

Internet Explorer 6 SP1は、 Windows server 2000に対応しているのでしょうか。 アプリケーションの関係で、Windows server 2000を使用しなければならないのですが、 Internet Explorer 6 SP1 も使用したいと思っています。

みんなの回答

• 回答No.2
  • 486HA

Windows 2000対応ということは、Windows server 2000 にも対応ということです。(経験あり)

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 Windows2000対応ならは、 Windows Servern 2000にも対応しているのですね。 助かりました、ありがとうございます。