• ベストアンサー

夢の救急医療とはどの様なものだと思いますか?

夢の救急医療とはどの様なものだと思いますか? 初期治療次第で人命が助かるようですが 現実は違う様です、本来どう有るべきだと 思いますか、また、スーパー救急車とは どんな物だと思いますか 考えを教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakagori
回答No.1

夢のスーパー救急車=超急速冷凍機救急車 死にそうなひとは救急車に搭載した超急速冷凍機で冷凍し、設備の整った病院で解凍して治療します。

romanda201
質問者

お礼

まぐろみたいですね、すばらしいヒントを含んでいると思います 多分貴方しか回答が無いと思いますので書いておきますが 地上波とサテライト(衛星)とのコラボレーションだと思います 情報を救急車と搬送先病院とベースでやり取りしながら初期治療を する事ではないかと思っています、前に中心に向かって発信してありますけど 現実は厳しいものが有るようです、とっても素晴らしいアイデアだと思います レス有難うございました