• 締切済み

windows7proを使ってますが、起動時にルーターの緑のランプが必

windows7proを使ってますが、起動時にルーターの緑のランプが必ず消えてパワーランプが赤に変わってしまうのはなぜでしょうか?1分ぐらいで正常になるのですが・・・ルーターが切れないようにする方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ルータのファームウェアに該当するような修正がなされたアップデートがないか確認して、あればアップデートする。 例えば、以下のような内容 >●Ver.1.31→Ver.1.32β > >・本製品のLANポートにWindowsVistaPCを接続した際に、本製品がハングアップしていた > 問題を修正しました。

参考URL:
http://buffalo.jp/download/driver/lan/rireki/bbr4hg-win.txt