• ベストアンサー

両膝のしびれ、両足首、足裏の圧迫感、腰も時々しびれあります。これってど

両膝のしびれ、両足首、足裏の圧迫感、腰も時々しびれあります。これってどんな状態何でしょうか? MRIも撮りましたが、特に異常なしでした。様子見るしかないって状況でした。治療方法ってないですかね?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 神経内科で見てもらってはどうでしょうか? お大事に

その他の回答 (1)

• chirobu-
回答No.1

“むくみ”などは無いですか?一度、循環器科のお医者さんに診てもらってもいいんではないでしょうか?それでどうもないなら、とりあえず安静にしてる・・くらいかな?シップ貼るとか。