• ベストアンサー

来週の日曜日に日帰りで伊勢神宮に行きます。

来週の日曜日に日帰りで伊勢神宮に行きます。 出発は岡山で始発で行こうと思うので10時くらいには伊勢神宮に着く予定です。 そこで質問なのですが、伊勢神宮のあと鳥羽の水族館に行く時間はあるでしょうか? 岡山には22:30くらいに着きたいので18:00くらいまではいれるのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

岐阜から日帰りで外宮~内宮~鳥羽~松坂(松坂牛)を回りましたので問題ないですよ。 伊勢市駅(徒歩)外宮(路線バス)内宮(路線バス)五十鈴川駅(近鉄)中之郷駅(徒歩)水族館 がいいでしょう。 伊勢市駅10時なら水族館には13~14時に到着できます。 五十鈴川駅の電車本数が少ないので、内宮から鳥羽行きのバスも選択肢にすると安心ですね。 http://www.isejingu.or.jp/arukikata/hannichi-index.html 良いご旅行を

h300103
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ありませんo(><)O 無事に行ってくることが出来ました。 水族館へは鳥羽駅から歩いて行き、3時を過ぎていたので 時間はあまりありませんでしたがとても楽しめました。 ありがとうございました。