• 締切済み

伊勢のお薦めホテル(夫婦・子1人)

今月(10月)に、伊勢神宮にお参りを兼ねて一泊を計画中です。 観光予定は、●伊勢神宮(メイン目的) ●おかげ横町 ●夫婦岩 ●戦国村時間があれば他にも行きたいと思っています。 伊良湖フェリーでいきます。 日帰りで鳥羽水族館へ行ったことがあります。 伊勢へは今回泊まりは初めてですので、宿泊先に迷っています。 おすすめのホテルをアドバイスしていただけたらと思います。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://www.sennomori.com/ise_gekuu.html http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?yadNo=328078&planCd=00537925&roomTypeCd=0130452 http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_328078.html 口コミ 伊勢かぐらばリゾート 千の杜の情報が上のサイトにあります。 画像、口コミ等が参考になると思います。

noname#211411
noname#211411
回答No.2

おはようございます。先日のシルバーウィークに伊勢に一人旅をした際、宿泊しました。宿泊自体が目的でないなら、お勧めです。ビジネスホテルですが、大浴場もついています。スタッフの方の対応も親切でした。駅から少し離れているので、電車だと伊勢駅からバスかタクシーを利用することになりますが、1階には中華と和食の店が入っているので、食事も心配ありません。

参考URL:
http://www.castleinn.co.jp/ise/
  • sentakuya
  • ベストアンサー率32% (396/1204)
回答No.1

オーシャンビューの公共の宿です。 http://www.m-kyosai.jp/sunperla/

関連するQ&A

  • 伊勢・鳥羽・志摩周辺の旅行に関しまして

    今月(10月)に、伊勢神宮にお参りを兼ねて一泊を計画中です。 観光予定は、●伊勢神宮(メイン目的) ●おかげ横町 ●夫婦岩 ●戦国村時間があれば他にも行きたいと思っています。 伊良湖フェリーでいきます。 日帰りで鳥羽水族館へ行ったことがあります。 伊勢へは今回泊まりは初めてですので、宿泊先に迷っています。 おすすめのホテルをアドバイスしていただけたらと思います。 宜しくお願いいたします。

  • GWに伊勢まで遊びにいきます。

    GWに浜松から伊勢に遊びに行こうと思っています。 鳥羽にホテルをとってあります。 フェリーで鳥羽に入って、鳥羽水族館によって二見の夫婦岩に行き、 伊勢神宮に行き・・・と思ったら、 ホテルは鳥羽にとったのはちょっと間違いだったかなあ~とも思い始めたのですが・・・ 水族館、二見、伊勢神宮(内宮)にはいきたいと思ってます。 どんなふうに回ればいいでしょうか? 2日目は伊勢神宮参拝だけで精一杯でしょうか? 車でいきます。  1泊2日で行くのであまりゆっくりはできないのですが、 1日目に伊勢までいって、伊勢のホテルに泊まるか、 鳥羽に泊まるかどちらがいいでしょうか? また、おいしいものが大好きなので、おいしいお店があったらいろいろ教えてください。

  • 年始の伊勢渋滞について

    来年1月11日から千葉より車で鳥羽へ旅行します。 以前旅行した時は高速道路を使って名古屋から伊勢を通過し鳥羽へ行きましたが、今回年始ということで伊勢神宮への渋滞を懸念しています。 やはり伊勢神宮周辺は渋滞しますよね……? 伊勢神宮へお参りはしない予定なので鳥羽へ直行したいのですが、やはり伊良湖からフェリーに乗るのが渋滞を避ける一番の方法でしょうか? 高速を下りてから伊良湖までの渋滞はありますか? 宜しくおねがいします。

  • 伊勢神宮周辺の駐車場って…

    早朝からやっていますか? 伊勢神宮そのものは、5時台から参拝はできるようですが。 関東から初めて車で行くんですが、どのくらいかかるのか、イマイチわかりません。 早めに参拝してから周辺のお店や観光施設(鳥羽水族館あたり)を開店(開園)と同時くらいに行きたいんですけどね。 早い出発は苦ではありませんが。 伊勢志摩に行ったらここは行っとけ!っていう場所はありますか? ちなみに真珠には興味がありません。 宿泊は、フェリーで渡って伊良湖です。

  • 伊勢志摩へ

    土日の1泊2日で東京方面から初めて伊勢志摩へ車で旅行します。 交通手段と2日間の行程と順序、サイトの3点のアドバイスをお願いします!! (1)往復は車のみで行くか、伊良湖~鳥羽間は伊勢湾フェリーを利用するか (2)宿泊先は賢島です、伊勢神宮おかげ横丁、横山 登茂山展望台、パールロード、安乗崎灯台、夫婦岩をみてまわるには2日間でどう割振りどうまわるのがお勧めでしょうか; (3)出発時間によってお勧めの行き方、渋滞をさける行き方のルート検索ができるようなサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 伊勢志摩の観光コース

    GWに2泊3日で伊勢志摩へ行く予定ですが、観光コースがなかなかうまく立たなくて悩んでいます。 名古屋から伊勢志摩方面にはお昼過ぎ頃到着できればと思っていて、宿泊先は2日とも鳥羽です。 観光したい場所の希望順は (1)伊勢神宮(外宮・内宮・おはらい町・おかげ横丁) (2)鳥羽水族館・ミキモト・鳥羽湾めぐり観光船+イルカ島 (3)夫婦岩 (4)伊勢・安土桃山文化村 (5)志摩スペイン村パルケエスパーニャ です。 3日目の帰りは宿泊していた鳥羽のホテルに預けておく荷物を受け取ってから17時~18時頃の電車で鳥羽から名古屋へと考えていますが、希望のコースを全て回るのは厳しいでしょうか? 夫婦2人での旅行で、主人は混雑してまでゆっくり観光をする人ではないので、一箇所を見て回るのにはあまり時間は必要ではないかと思いますが、難しいようならスペイン村には行けなくてもいいかとは思っています。 ちなみに、まわりゃんせを利用しての観光です。 伊勢志摩方面は初めてなので、効率良く回れるコースを教えて頂ければ有難いです。 宜しくお願いします。

  • 伊勢神宮の参拝について

    今度、ツアー(伊勢神宮や鳥羽水族館、夫婦岩など)に一人で参加するつもりです。ふと、伊勢神宮に行きたくなったのが最大の理由で、またかえるグッズが好きなので近くにかえるの置物?があると聞いて行きたくなりました。 伊勢神宮(内宮のみ)では2時間程しか時間がありませんが、何とか回ることはできますか?欲深強いですが、お願いしたらいけないこととかあるのでしょうか?(たとえば商売繁盛とか縁結びなど) また、猿田彦神社があると聞いたのですが一緒にお参りすることは可能でしょうか?あと、かえるの置物はどの辺りにありますか?長文ですみません。

  • 大阪から伊勢と鳥羽に一泊二日の一人旅

    来月、大阪から伊勢と鳥羽に一泊二日の旅行に行こうと思ってます 近鉄から「まわりゃんせ」「2dayフリーきっぷ」「ご朱印巡りきっぷ」が出ていますが、どれが一番お得なんでしょう・・・? ・伊勢神宮、おかげ横丁、鳥羽水族館、夫婦岩、イルカ島は行くつもりです ・ちょんまげワールド?は賛否両論ですが・・・一人で行っても虚しいだけですか? ・宿泊先は鳥羽(地図で見る限り、イルカ島近く) ・松阪~賢島間の近鉄電車フリーということは、難波~松阪までの切符は普通に買わないとダメですか? ・お帰りの駅で下車されるまで有効というのも良く判りません・・・ 1日目:鳥羽 → ホテル 2日目:二見 → 伊勢 → 帰る が一番スムーズでしょうか? 質問だらけで申し訳ありませんが、初めての一人旅なので不安でいっぱいです(>_<) よろしくお願いします

  • 三重県 伊勢鳥羽あたりの旅行について

    10月13日14日に伊勢神宮へ旅行へ行く予定です。 夫婦2人・小学生の低学年高学年の娘2人と、祖母です。 鳥羽水族館・伊勢シーパラダイス・伊勢忍者キングダム・夫婦岩なんてのを見つけました。 メインは伊勢神宮です。四国から行くので、1日目どこかで遊び、宿泊後、伊勢神宮周辺で過ごして岐路につきます。 オススメのスポットなどありましたら教えて下さい。宿泊施設も迷い中・・・

  • 三重旅行について

    9月に4泊5日でJTBフリープランでの旅行です。一日:伊勢神宮 おかげ横町など 二日:伊勢をゆっくり出て鳥羽をメインにまわります(水族館やシーパラなど) 三日:鳥羽には連泊してまたあちこち巡ってみます。 四日:志摩へ。スペイン村の予定。 五日:クルーズなど、余裕があれば…。 のんびりできるよう全体的にざっくりとした行程です。 レンタカーをオプションで付けていますが、施設利用や道中(駐車場代がやたらかかるとか、渋滞など…) を考えたら、まわりゃんせで廻った方が良いのかどうか。 施設を利用するに、まわりゃんせがお得に思えたのですが、電車が使えるならレンタカーは必要ないのかな…しかしあちこち巡るのに、交通本数を考えたらレンタカーが楽か…悩んでおります。 こっちがお得だよ!とか、こうしてみたら!とか、いろんな知恵をお貸しいただければありがたいです。 行く予定としては、伊勢神宮(と周辺)・二見シーパラ・夫婦岩・大王崎・天の岩戸・鳥羽水族館・真珠島・御在所ロープウェイ・・スペイン村・エスパーニャクルーズ …です。他は時間を見てという感じです。