• ベストアンサー

好きな人とは2人で遊ぶようになって3ヶ月経つんですが未だに進展がありま

好きな人とは2人で遊ぶようになって3ヶ月経つんですが未だに進展がありません。彼は慎重で、ゆっくり派だと共通の友達に聞きました。私は今までこんなに好きになった事がないくらい大好きで、この微妙な関係が辛いです。メールや電話は用事がある時だけ…今まで2人で何回も食事に行ったりスノボに誘われて行ったり買い物や映画など、それなりに出掛けてます。前に共通の友達が探りを入れたら彼が私の事「もうちょっと喋ってほしい」みたいな事を言ってたらしいんです。確かに私は普段はよく喋るんですけど彼の前だと話せなくなっちゃうんです…こんなに会ってるって事は嫌われてはなさそうだし、でも手も繋がないしあまり恋愛話もしません。大体は彼から誘ってくれますがたまに私から誘う時もあります。一週間前に会ったばかりなんですが次も会えるか不安になってきました。彼は私の事どう思ってると思いますか?思わせ振りの可能性もありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Takuya0615
回答No.1

微妙な関係が辛いなら玉砕覚悟であなたから動いてみてもいいんじゃないかな? 待つだけの恋愛って本当に辛いですよ。