質問を削除できたかたいらっしゃいますか?

このQ&Aのポイント
  • 先日職場での相談をかなり事細かにこちらにしてしまった。教えて!gooの方に削除依頼をしましたが、回答がついてしまった質問は利用規定に反しない限り削除されない、とあった。
  • 回答は一つ頂いたが、内容は回答、アドバイスではなく「本当なの?」という内容の短いもの。
  • 今までの質問を検索しても削除できますか?というものはあっても実際できた、という方のお話がなかった。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問を削除できたかたいらっしゃいますか?

質問を削除できたかたいらっしゃいますか? 先日職場での相談をかなり事細かにこちらにしてしまいました。 本人や社内の人間がみれば分かってしまう内容ですし、半永久的に残ってしまうのもやはり嫌なので教えて!gooの方に削除依頼をしましたが、回答がついてしまった質問は利用規定に反しない限り削除されない、とあったので返信が来るまで不安です。 また回答は一つ頂いたのですが、内容は回答、アドバイスではなく「本当なの?」という内容の短いものです。(これがなかったら自分で削除できたのですが…) 反論とまではいきませんが「本当ですよ」という内容の補足は書き込んだので、利用規定の討論している、にひっかかれば削除してもらえるかも、と期待しています。 今までの質問を検索しても削除できますか?というものはあっても実際できた、という方のお話がなかったので質問してみました。 ご存知の方がいらっしゃったら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.1

補足は削除されるかも知れませんが、質問自体はまず無理です。 何をしてもまず削除されることはないでしょう。

noname2010
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございます。 まずは運営局からの返信を待ち、編集できないか聞いてみます。

その他の回答 (2)

• 774danger
回答No.3

具体的な個人情報が書かれていれば別でしょうが、この程度の質問と回答では無理でしょう http://okwave.jp/qa/q5913160.html

noname#140925
noname#140925
回答No.2

残念ながら質問の内容自体に問題が無い限り消えませんね。

noname2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 まずは運営局からの返信を待ち、編集できないか聞いてみます。