• ベストアンサー

NTT東日本のフレッツ光回線の利用を始めましたが、パソコンの電源を入れ

fujiponxxの回答

• fujiponxx
回答No.3

フレッツの回線は、常時接続ですよね? だから、パソコンの電源いれてから、パソコンが使えるようになるまでの時間は、 フレッツには無関係ですよね。 要は、パソコンが使えるようになるまでの時間がかかるのであれば、 パソコンの環境を見直せばいいんじゃないですか?

noname#135744
質問者

お礼

早速御連絡戴きまして有難う御座います。 フレッツ回線はパソコン停止中もパソコンには結線された状態ですが、パソコンの電源を入れた時にフレッツ回線の接続動作が始まるので、之に時間が掛かってる現状です。もしかして私のルーターが一回線用なのですが、之が原因でしょうか。。。 早速の御連絡誠に有難う御座います。