• 締切済み
  • すぐに回答を!

Y33 シーマのドアバイザーの取り付け方についてどなたかご存知の方がい

Y33 シーマのドアバイザーの取り付け方についてどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 先日、オークションにて中古のバイザーを購入しました。ネジはなく両面テープのみです。 テープはきれいにはがし終わりました。

みんなの回答

• 回答No.2

両面テープだけですよ。 素人さんの作業では 高速走行 等で 剥がれて飛んでいきますので 周りの車を破壊してしまわないようにして下さいね。