• 締切済み

生き物の足の大きさについて

生き物の足の大きさについて調べたいのですが、なかなか思うようにいかなくて困っています。ゾウ、カバ、キリン、サルなどもしご存知の足の大きさがありましたら、教えてください。足の型などが分かればもっとありがたいのですが・・・ よろしくおねがいします。

みんなの回答

• ayupi
回答No.1

足跡図鑑 参考になると思いますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/453252024X/qid%3D1053602726/sr%3D1-10/ref%3Dsr%5F1%5F2%5F10/250-5016125-9540234