フレッツ光の契約代理店について知りたい

このQ&Aのポイント
  • フレッツ光の契約代理店について知りたいです。
  • 現在、インターコードとブロードバンドナビという2つの業者が特典サービスの上乗せ合いをしているようです。
  • 特典条件に関して、インターコードという業者に問題がある可能性があるため、情報を知りたいです。また、ブロードバンドナビについても口コミなどの情報がなく心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんにちは。よろしくお願いいたします。

こんにちは。よろしくお願いいたします。 フレッツ光の契約代理店の事で教えて下さい。現在、インターコードとブロードバンドナビという2つの業者の間で、特典サービスの上乗せ合いになっています。契約内容はフレッツ光+プロバイダ+光電話Aです。現在の特典条件はPS3本体、PSP3000本体、ゲームソフト2本です。話が良すぎると思い、調べたところどうやらインターコードという業者は問題がある様です。実際に特典についての確認メールをお願いしたところ、断られた上に、連絡が来なくなりました。ブロードバンドナビという業者も条件が良すぎるので心配なのですが、口コミなどの情報がありません。どなたか知っている方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

インターコードもブロードバンドナビも、プロバイダもでもない単なる取次ぎ業者じゃないの? 約定を守るかどうかは業者次第。守らなかったら訴訟でも起こしますか。

hi-de-ko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。騙されるのは嫌なのでやめておきます。

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.1

情報が無い時点で察しろ、って事では?

hi-de-ko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。良くない噂でもあればと思ったのですが。そういうことですね。