• ベストアンサー

twitterの名前を変更したいのですが、アプリが英語表示なのでやりか

twitterの名前を変更したいのですが、アプリが英語表示なのでやりかたがわかりません 詳しい方教えてください おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SAYKA
  • ベストアンサー率34% (944/2776)
回答No.1

アプリ??携帯とかなのかな? 普通にPCのwebブラウザからでも英語なのだとしたら ブラウザの設定の方に問題がある。(agent変更関連、セキュリティが高すぎる等)

関連するQ&A

  • ツイッターの名前を変更する方法ってありますか?

    ツイッターの名前を英語表示で開始して二年になります。 できれば名前の表示を変えたいのですが、できますか? 新たな名前で開始すると以前との連携が取れないので困っています。 名前の表記を変える方法があればお教えてください。

  • ツイッターの名前

    暇つぶしに、自分の名前を検索してみたんです。滅多にない名前なので、有名人とかぶることは0でした。 ところが、ツイッターのユーザー名の後ろに名前が表示されて、ツイート内容が出てきました。 ●●×△(山田太郎) のような表示です。 ツイッターの設定では実名使ってなかったのに(連携アプリもありません)なんででしょう? まあ、大したことは書いてないから支障はないんですが、勝手に実名が出るようじゃあ匿名の意味ないですよね。公開を希望してるわけでもないのに検索できてしまうようならツイッターを告訴できませんか?

  • twitterをデスクトップに表示するアプリは?

    英字表示のものはありますが、日本語も表示してくれるtwitter用のデスクトップ表示アプリを探しています。 ご存じの方いらっしゃいましたらお教えください。

  • twitterの名前を変更後も旧名前で検索ヒット

    【質問】 twitterの名前を変更した後も、前の名前で(twitter内)の検索機能を使うとヒットしてしまいます。 変更前のtwitter名で検索されないように出来ませんか?? 【内容】 twitterをやっています。先日今まで使っていた△△と言う名前から○○に変更しました。 しかし、twitter内の検索(虫メガネのマーク)のところで△△の名前を打ち込むと今の○○の名前の自分がヒットしてしまいます。名前を変更済みなのに何故ヒットしてしまうのでしょうか? これをどうにか検索されないようにしたいのですが、何か方法はありませんか? 【経緯】 もともと始めは○○の名前でtwitterを始めたのですが○○から△△に変えました。 しかし△△はtwitterをバレたく無い人(例えば本名のように特定されやすいもの)だったので、 4日程ですぐにまた△△から最初の○○に戻しました。 しかし、twitter内の検索の箇所で△△の名前を打ち込むと、○○の名前に変えた自分がヒットしてしまいます。 twitter内での変更の反映が遅いのかと思い、しばらく待ちましたが一週間ほど経った今でも△△の名前で検索出来てしまいます。 twitterをログアウトして再度ログインしたり、名前変更がうまく出来てないかとも思い、何度も○○への名前変更処理を繰り返ししたりしました。 ※○○の名前の中に△△の文字は含まれてませんし、プロフィールにも△△の文字はありません。 ※自分のページに検索履歴があるのかと思い、友達の携帯で友達のIDで△△で検索して頂いた時も今の変更後の○○の名前の自分がヒットしました。 △△=○○ なんだと知られたくないです。 よく考えずに一瞬でも△△にしてしまった自分が悪いのですが… 何かこの問題について分かる方はいませんか? よろしくお願いします。 ※似たような質問もいくつかありましたが、それらはどれもYahoo!やGoogleで旧名前を検索すると…と言うものでしたので、こちらではtwitter内の検索ページでのお話しとします。

  • ツイッターを始めたくて登録したのですが、使う名前を変更したいのですがや

    ツイッターを始めたくて登録したのですが、使う名前を変更したいのですがやり方がわかりません…。どうしたらかえられるのか教えて下さい!

  • Twitterアプリ

    Twitterアプリを立ち上げようとしたら、下記の図が表示され、待受画面に戻り、Twitterアプリが立ち上がりません。 30分前は普通に立ち上がっていたのに急にです。 とても困っているので、元に戻す方法を 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • TwitterのID変更

    先日、Twitterの@から始まる名前(いわゆるID)を変更しました。 変更して割とすぐに反映され、そのIDで普通に使えると思ったのですが アプリを開くと、5回に一度程の割合で元のIDに表示が変わってしまいます。 変更後のIDになったり、変更前のIDになったり… 変更前のIDになってしまっている時にリプを返されたりすると、元に戻ったとき自分の所にリプが返ってないので困るというか、混乱してしまいます(^^;; そういう経験をされた方、原因がわかる方いましたらお願いします! 駄文ですみません>_<

  • twitterのアプリについて

    twitterの別垢についてです。 twitterで別垢をつくったのですが、 twitterのアプリで二つともログインすると↓の 画像のようになります。 これは周りからもこのように表示されているの でし ょうか? 周りに知られたくないので表示されるなら別垢 はPCでログインしようと考えてます。 解答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • ツイッターのアプリについて教えてください。

    blogosの右下の方にあるツイッターのアプリについてご存じの方いませんか? リアルタイムでつぶやかれた(?)ものが上から順に表示されます。 表示のされ方も良い感じだと思います。 このようなアプリを自分のページに付けてみたいと思っていますが、プログラムにはあまり詳しくありません。 もし無料で提供されてるようなところがあれば教えてもらえませんか? よろしくお願いします。 http://blogos.livedoor.com/

  • Twitterアプリ登録したけど…よく解んない。

    auのスマホを使っています。初めてTwitterアプリに登録してみたのですが、いまいちよく分かりません。【一般設定】のHTTPプロキシを有効にする?しない?とあり、有効にするを選択すると【プロキシサーバホスト名】【プロキシのポート番号】を入力しないといけないようですが、どこでそれを確認すればいいのでしょうか?何だか怖くて【有効にしない】を選択しています。あと【ヘッダー】の意味が分かりません。 Twitter内で好きなドラマ名で検索し、そのドラマについて自分も呟きを入力し送信したのですが、全くどこにも自分の呟きが表示されません。Twitterアプリ内ではサポートセンターなどもないみたいだし、殆ど英語表示で意味がわかりません。  

専門家に質問してみよう