• 締切済み

TwitterのID変更

先日、Twitterの@から始まる名前(いわゆるID)を変更しました。 変更して割とすぐに反映され、そのIDで普通に使えると思ったのですが アプリを開くと、5回に一度程の割合で元のIDに表示が変わってしまいます。 変更後のIDになったり、変更前のIDになったり… 変更前のIDになってしまっている時にリプを返されたりすると、元に戻ったとき自分の所にリプが返ってないので困るというか、混乱してしまいます(^^;; そういう経験をされた方、原因がわかる方いましたらお願いします! 駄文ですみません>_<

noname#209490
  • Twitter

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 変更前の履歴やキャッシュが残って居るかも知れません。 お使いのブラウザから一時ファイルとキャッシュのクリアを行い、一度ブラウザを閉じ、ログインし直してみて状況が改善されるかお試し下さい。 PCの再起動も御検討を。

質問者

お礼

モバイルからアプリ連携を解除し、再ログインしたところ、無事直りました。 ありがとうございました!

• suika930
回答No.1

アプリが何かわからないので一般的な話になりますが、 Twitter本家の設定→アプリ連携→許可を取り消す を一度してから、もう一度アプリに登録すれば大丈夫なのではないでしょうか。

質問者

お礼

モバイルからアプリ連携を解除し、再ログインしたところ直りました(^_^) ありがとうございました!