• 締切済み

モンスターハンターフロンティアをこのスペックでプレイするには.

モンスターハンターフロンティアをこのスペックでプレイするには. どーも皆さんお世話様です. 早速今回の質問なんですが,僕のつかってるノートでMHFをしたいのですが,まずはノートの基本スペック. 【Lenovo Lenovo G560 06792UJ】 液晶:15.6 CPU:Core i5 430M/2.26GHz(512KB) 容量:4GB HDD容量:320GB OS:Windows 7 Home Premium このノートでベンチテストしてみると,なんと900と言うまさかの3桁. 流れるデモもカクカクと酷いものでした. しかしながら今のところプレイ中にカクカク現状は起こっていません. このノートのスペックやベンチの結果で今後プレイ中になにか 支障が出る事はあるのでしょうか?? 教えて下さい,よれしくお願いします!!

みんなの回答

• sotom
回答No.1

混雑時などで、キャラが多数出てくる時、デカイモンスターの目の前で戦う時には 厳しくなるでしょう。っていうか、ゲームやりたければ、そんなPCを使う事が間違いです。

kyonta0324
質問者

お礼

やっぱそーですよね. まぁ今はまだお金がないのですが,後々ゲームノートを買いたいと思います. ご回答ありがとうございました.