• 締切済み

女性の方へ。イク寸前の気持ちよさを長続きさせるには?

女性の方へ。イク寸前の気持ちよさを長続きさせるには? 最近思うのですが、イク時って確かにすごく気持ちいいです。でもイク寸前の感じもとても気持ちいいですよね?その気持ちよさを持続して与えられたらって思います。 これをクンニの時に実践してみたいのですが、クンニの時に舐める強さやスピードをいつもより若干弱めにして長時間された場合ってどうですか?物足りなく感じるのか、いつもより気持ちよく感じるのかどちらでしょうか? また題名の通りに、イク寸前の気持ち良さを継続する方法があれば教えて下さい!

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1995/6616)
回答No.3

どちらかというと「もどかしい」物足りない、ですね。 わたしは周期があって、1分に1回ぐらい行くので、激しく、そしてそれが長続きしてもらえた方がもっと嬉しいです。 ははは、男性には重労働ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111808
noname#111808
回答No.2

女性です。 イク寸前がずっと続くなんてハッキリ言ってイラつくだけです。 イカせ方知らないんじゃないの?!と逆に思ってしまうかも。 話は少しずれるかも知れませんが 挿入であと一歩でイケるってところから絶頂になかなか持っていけない男性がいて ほんと苛つきました。 (わざと意図的にじらしているとかではなく本気でイカせ方がわからないっぽかったです) 女性は男性と違って何度でもイケるんですからそんな下手にじらしたりするぐらいだったら 何度でもイカせればいいのにって思いますね。 何度も何度もイカせていくうちに最大のイキに達したり イキっぱなし状態がずっと続いたりそれはもう天国ですから。 イキそうなところまできているのにイカせられないっていうのは逆に地獄ですね。 本気で怒るかも。 まぁあんまり開発されていない女性だと1回しかイケないみたいですけど。 じらしてじらしてイくポイントを引き上げるのはあくまでも始まりの段階ですることです。 クライマックスですることではありません。 弱めに長時間して物足りないと感じるかいつもよりいいと感じるかは あなたの腕と彼女の感覚によってまったく違った答えになると思います。 実際に試して彼女に感想をきくほうが早いと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178935
noname#178935
回答No.1

二十代の女です。 それは原理的に無理だと思う。 でも、こんな楽しみ方がある。 私の恋人は時々、私がイキそうになったのを察すると、本当にイク直前にクンニとかピストンをピタッと止めて私を焦らす。しかもそれを何度も繰り返すのね。そうやって焦らされて何度もされてる間は体も気持ちをすごい淫らになっていて、イク寸前に似た感じになってるかな。そしてそれを何度も繰り返してやっとイカせてくれるんだけど、その気持ちよさが只事じゃない。あまりに気持ちよくて、気を失ってしまったことが何度もある。 結局これは彼の計算だったんだけど、ホント気持ちいいからあなた方も試してみては? ただしこれはお互いの体のことがわかってないと、中途半端に終ってしまうと思う。特に焦らされた後また入れるタイミングが早いと、こっちがすぐイッちゃうから注意。

forever44
質問者

お礼

なるほど!寸止めでじらす方法ですね! タイミングが難しそうですが、がんばってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 褒められたのでしょうか?けなされたのでしょうか?(女性のお願いします)

    彼女から、いつも手でも口でも 入れてる時でもでもイク寸前で止めるなんて ほんと、すごいね~ 一種の才能かもしれないね おかげで、フワフワした時間がずっと続いて気持ちいいんだけど・・・ こんなニュアンスの事言われました 男性的にはイク寸止めは許しがたいなんて思って、申し訳ないのですが 女性的には気持ちよさが継続していいって事なのでしょうか? ご意見よろしくおねがい致します

  • 女性の本音

    自分は、経験不足で彼女を満足させられていないだろうと思っています。挿入しようとしても、彼女が痛がるので、彼女と結婚したら本格的な行為に至ろうと思っています。僕は、彼女と横で寝たり、キスしたりできるだけでもう満足です。今はクンニで彼女を気持よくしたいと思います。 そこで、女性の方はセックスとクンニではどちらが気持よいですか? 女性の中でイカナクて相談する方もいらっしゃいますが、それが出来ればクンニでイクよりも気持良いということなのでしょうか? まぁセックスは、相手方とのクンニよりも肉体的密着などにより様々な満足感を味わうことが出来て、セックスの方が気持ちよいとおもっていらっしゃる方が多いかと思いますが。 わたしとしては、クンニまで気持ちよかったが挿入に移り、満足感(自分の満足感とパートナーを受け入れている満足感?)はあるが気持ちよさは若干下がる(演技もしたりしなかったり)という感じなのではと思いますが、全然違いますか?(クンニは気持ちよさ、挿入は満足感と気持ちよさという分け方でした。) 変な質問ですいません

  • イケそうだったけどイケなかった、でも気持ちいいとは?女性の方教えて下さい

    行為後にイチャイチャしながら話してた事なのですが 彼女が言うには 「あと少しでイケそうだったけど・・・ イッタ事ないけど、なんか今までと違った快感がきそうだった、でも今日はすごく感じた」 との事です う~ん、男性的感覚だと射精寸前で終わった感じと思うので申し訳ないと思うのですが すごく感じた? 話を聞いてみると過去に付き合った中では 自分が一番持続力があるらしいです 30~40分は挿入出来てると思うので 早漏ではないと思うのですが修行が足りないですね・・・ で、質問なのですが 努力はしてみますが、今より長くイクのを我慢する自信なしです 今回みたいな事が毎回だと女性は欲求不満になりますか? 欲求不満は言葉がおかしいかも・・・ 不満度はどのくらいなのでしょうか? 変な質問ですいません 男だと射精寸止めは許せないと思いますので 御意見よろしくお願いします

  • 私は21歳の女性です。

    私は21歳の女性です。 10か月くらい付き合っている彼との性行為について。  彼はクンニをよくしてくれるんですが、私はとっても恥ずかしくて、好きじゃないです。 それより、私は早く、入れて欲しいといつも思います。奥まで入れていっぱい突いて欲しいのに、彼はなかなかしてくれないです。  初めは知らなかったけど、彼はなかなか勃起しないので入れられないのです。 それで、自分の気持ちを高めるのに、私にクンニするのです。    私はクンニが好きじゃないので、クンニをさせないように、フェラをしてあげました。 フェラしたらずっと早く勃起してくれて、早く入れてくれるようになりました。  今、私はフェラの虜みたいになって、必ずしてあげます。「気持ちいい?」って聞くと、彼のほっぺが赤くなって、嬉しそうに「気持ちいい」って言います。その顔がとっても可愛くて、私はとっても嬉しいです。  それにフェラした後は、後ろからも正体位でも 、いっぱい突いてくれるし、奥深くまで入れてくれるので、とっても嬉しいです。そして彼の精子が私の中でいっぱい広がるのを感じるのとすごく嬉しいし、私は頭の中が真っ白になってしまうし、死んじゃうというか、もうすごいところに自分が運ばれていってしまうような感じです。(これがイクっていうことでしょうか?)。  私が生理の時は、私のお口の中でいっぱいに広げてもらって、きれいに飲み干してあげるのが嬉しいです。  時々私は、乳房の谷間に挟んで上げてそっと上下に動かします。 彼は「気持ちいい」って言ってくれて、たまに噴き出してしまうこともあります。私はすかさず舐めてあげて飲んであげると、満足そうな顔になるので「嬉しんだな」って思います。私も嬉しいです。  でももっともっと彼が喜ぶフェラしてあげたいです。どんな「フェラが男性は好きですか。  でも、彼はクンニしたがります。私は嫌いです。  こんな私っておかしいですか?。異常ですか?。

  • 気持ちをはっきり伝えるべき? 女性の方、どうでしょうか?

    社会人、男です。 社内の先輩で好きな女性がいます。 面識はありませんでしたが、知合いに頼んで飲む機会を作ってもらい、その時に連絡先を教えてもらいました。 それから彼女と何度か連絡先を取り合い、二人で食事に行きたい旨を伝え、何回か会社の帰りに食事をしました。 そしてこの前、二人で休みの日に遊びにも行きました。 はたから見ればすごく順調にいってる様に見えますが、一つ悩みがあります。 それは彼女からはメールが全く来ないということです。 (メールをすれば必ず返してくれますが、なかなか長続きしません。) これってどうなんでしょうか? また、今度、二人で食事に行ったときにちゃんと彼女に自分の気持ちを伝えようと思います。 二人で会いたいと行ったときから彼女は私の気持ちに気づいてると思っているのですが、ちゃんと気持ちをはっきり伝えるべきなのかなとも思いますが、上手くいくかどうかすごく不安です。 女性からすればやっぱりはっきりいってもらいたいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • クンニを嫌がる彼女(女性の方に質問)

    タイトルどおりの質問です 僕の彼女はフェラは大好きです でも僕がクンニをしようとすると「だめ」と言って拒もうとします でも無理やりにすると嫌がりながらも感じています なぜ嫌なのか聞くと 「濡れているから」なのだそうです 男としては濡れているのは嬉しいものだと説得しますが、彼女は嫌なのだそうです 彼女の言うように、しない方がいいのでしょうか? このカテゴリーの中には、クンニをしてくれない彼についての悩みを持つ女性もいるのに、彼女の気持ちをどう理解すればいいのでしょうか?

  • 女性の方へ

    20歳男です。 彼女と付き合ったばかりで、まだsexの経験も浅いです。 女性の心理について聞きたいことがあります。 sexのとき、 愛撫→彼女が濡れる→クンニ、手マン などしていると、彼女があえぎ声を上げて本当に気持ちよさそうな感じで、その後「早くいれて」 とお願いしてきます。 僕的には凄くうれしいし、入れてあげたいんですが、そもそもなんで入れて欲しくなるのかな~と思ったんです。 要は、 何で女性は感じてくるとペニスを入れて欲しいと思うんですか? ペニスを入れられることでどんな気持ちになるんですか? 質問が抽象的ですみません。 答えにくいかもしれませんが、感覚でいいので回答お願いします。 ちなみに彼女に聞いたら 「よくわかんないけどグチャグチャにして欲しくなる」 といってました。

  • 既婚女性の方、お気に入りのクンニのされ方を教えてください。

     できれば既婚女性の方、未婚女性でもパートナーと愛情豊かなセックスしている方、あなたのお気に入りのクンニのされ方を教えてください。  結婚して十数年、妻とのセックスの回数も月1~2回に減りつつありますが、する時は出来るだけ、ゆったりと楽しみたいと思っています。妻も私もクンニ大好きで、いつも時間をかけてクンニを楽しんでいます。これまで私なりにいろいろ工夫していましたが、先日、ふと思いついて、いつもと違う舌の動きを試みてみました。……いっぱい舐めてクリトリスも大きくなってきた頃、舌先がクリに触れるか触れないかの状態で、舌先をかすかにゆっくり動かしていると、妻は、「ああ、それいい…」ってすごいあえぎ声をあげて、あっという間にいってしまいました。あとから「今の、どんな風にしたの?初めての感じ、すごく気持ちよかった…」って。いままで何年もしていても新しい発見はあるのものですね。  そこで、皆さんの一番好きな、とっておきのクンニのされ方を是非、教えてください。妻とのひとときがより豊かになるように参考にしたいと思います。

  • 女性の気持ちとしては?

    20代男、会社員です。 1か月くらい前まで、よく食事に行ったり、 毎日メールをして、仲の良かった職場の年下女性がいます。 しかし、相手に別に好きな男性ができたらしく、 以降は相手からのメールが減り、最近は連絡がなくなっていました。 ですが先日、会社で会った時のぼくの対応が冷たくなってショックだと電話がきました。 若干会話は減りましたが、自分としてはそんな変えている気はないのですが。。 また食事にも誘ってくださいと言われました。 女性の気持ちとしては、いい友達としていてほしいって感じなのでしょうか? どういった気持ちか気になります。 もしよろしければ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 女性の方へ。今日はいつもよりイクのに時間がかかるって日は・・・

    女性の方へ。今日はいつもよりイクのに時間がかかるって日は・・・ 濡れやすさやイキやすさはその日によって変わると思いますが、気持ち良さも違うものなのでしょうか? 例えば、いつもはクンニで5~10分程でイクけど今日は20分ぐらいしてもイカない、みたいな日は女性的にはどういう感覚なのでしょうか? いつもと同じくらい気持ちイイけどなぜかイカないな~、みたいな感覚なのでしょうか?それともあまり気持ちよくないから別のことをして欲しいとか。 人それぞれだと思いますがよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 製品選択時に「製品が見つかりませんでした」と表示されて止まり、ソフトウェアのインストールが進められない問題について質問です。
  • お使いの環境については、Windows11を使用し、無線LANで接続していることがわかりました。
  • 製品はブラザー製品のMFC-J739DNであり、お困りのトラブルは初期設定の途中で製品が見つからず、インストールができないというものです。
回答を見る