• 締切済み

女性の方へ。イク寸前の気持ちよさを長続きさせるには?

女性の方へ。イク寸前の気持ちよさを長続きさせるには? 最近思うのですが、イク時って確かにすごく気持ちいいです。でもイク寸前の感じもとても気持ちいいですよね?その気持ちよさを持続して与えられたらって思います。 これをクンニの時に実践してみたいのですが、クンニの時に舐める強さやスピードをいつもより若干弱めにして長時間された場合ってどうですか?物足りなく感じるのか、いつもより気持ちよく感じるのかどちらでしょうか? また題名の通りに、イク寸前の気持ち良さを継続する方法があれば教えて下さい!

みんなの回答

• pluto1991
回答No.3

どちらかというと「もどかしい」物足りない、ですね。 わたしは周期があって、1分に1回ぐらい行くので、激しく、そしてそれが長続きしてもらえた方がもっと嬉しいです。 ははは、男性には重労働ですよね。

noname#111808
noname#111808
回答No.2

女性です。 イク寸前がずっと続くなんてハッキリ言ってイラつくだけです。 イカせ方知らないんじゃないの?!と逆に思ってしまうかも。 話は少しずれるかも知れませんが 挿入であと一歩でイケるってところから絶頂になかなか持っていけない男性がいて ほんと苛つきました。 (わざと意図的にじらしているとかではなく本気でイカせ方がわからないっぽかったです) 女性は男性と違って何度でもイケるんですからそんな下手にじらしたりするぐらいだったら 何度でもイカせればいいのにって思いますね。 何度も何度もイカせていくうちに最大のイキに達したり イキっぱなし状態がずっと続いたりそれはもう天国ですから。 イキそうなところまできているのにイカせられないっていうのは逆に地獄ですね。 本気で怒るかも。 まぁあんまり開発されていない女性だと1回しかイケないみたいですけど。 じらしてじらしてイくポイントを引き上げるのはあくまでも始まりの段階ですることです。 クライマックスですることではありません。 弱めに長時間して物足りないと感じるかいつもよりいいと感じるかは あなたの腕と彼女の感覚によってまったく違った答えになると思います。 実際に試して彼女に感想をきくほうが早いと思いますが。

noname#178935
noname#178935
回答No.1

二十代の女です。 それは原理的に無理だと思う。 でも、こんな楽しみ方がある。 私の恋人は時々、私がイキそうになったのを察すると、本当にイク直前にクンニとかピストンをピタッと止めて私を焦らす。しかもそれを何度も繰り返すのね。そうやって焦らされて何度もされてる間は体も気持ちをすごい淫らになっていて、イク寸前に似た感じになってるかな。そしてそれを何度も繰り返してやっとイカせてくれるんだけど、その気持ちよさが只事じゃない。あまりに気持ちよくて、気を失ってしまったことが何度もある。 結局これは彼の計算だったんだけど、ホント気持ちいいからあなた方も試してみては? ただしこれはお互いの体のことがわかってないと、中途半端に終ってしまうと思う。特に焦らされた後また入れるタイミングが早いと、こっちがすぐイッちゃうから注意。

forever44
質問者

お礼

なるほど!寸止めでじらす方法ですね! タイミングが難しそうですが、がんばってみます!