• 締切済み

ソフトのインストール用ファイルのcabファイルを一度解凍してもう一度c

ソフトのインストール用ファイルのcabファイルを一度解凍してもう一度cabファイルに圧縮したのですが、インストールを実行するとcabの中になるファイル読み込めずエラーになってしまいます。 色々なソフトで圧縮してみましたがだめでした。cabファイルはどのように圧縮すればいいのですか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ソフトによって異なると思います。 ソフトの作者へ問い合わせた方が良いです。