• 締切済み

Cabファイルを解凍しエクセルでデータをみたい

宜しくお願いします。 会社で使用している給料のソフトからデータの出力を行ったところ、CABファイル(962KB)でした。 そこで、Lhaplusで解凍したのですが、解凍後のファイルはTMPファイルとなり、エクセルで開けません。 何がどうダメなのか良くわかりません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

給与ソフトの詳細が分からないと回答できないと思います。 会社の人に聞いた方が良いと思います。

fagus06
質問者

お礼

ありがとうございました。別の方法で解決しました。

fagus06
質問者

補足

ありがとうございます。 給与ソフトの何がわかればわかるのですか? 給与ソフトによってはCabファイルを解凍しても見られるデータにならないということですか?