• ベストアンサー

cabを解凍するソフト

cabファイルの解凍ソフトで、 コマンドラインから実行するもので、 dllが要らないものを教えてください。

noname#8194
noname#8194

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198952
noname#198952
回答No.1

最近のWindwosであれば標準でexpandコマンドは標準で入っていると思いますが... OSのインストール元自体cabファイルですし、それを展開するのは"expand" コマンドだと思いますが。 WindowsであればDLLは必要ないです。

noname#8194
質問者

お礼

ありがとうございました。