• 締切済み

新鮮さを取り戻したいです。

新鮮さを取り戻したいです。 付き合ってまだ9ヶ月ですが、毎日会ってます。 普通にお風呂も一緒に入るし、お互い抵抗がありません 恥ずかしい話、私は普通に彼氏の前でゲップとか、おならとか普通にしたり 着替えも普通にしていたのですが 彼氏のゲップやおならは聞きません。 倦怠期はお互い無いですが やっぱりこのまま続くとダメになりそうです もう付き合った頃の新鮮さや、ドキドキはありません 雑誌の憧れのモデルさんは 付き合って2年で同棲もしてるのに、お風呂は一年に一度一緒に入るだけで、さらけださないようにしたり、彼の前で着替えはしない。と言ってました。 その時に後悔したのですが、 今から気を付けても遅いでしょうか。 私の彼に今日、[男は付き合ってない女性とのエッチの方が興奮する]のは本当か聞いたら、 その気持ちは分かる。新鮮さがあるから。 と言ってました。 彼は浮気は絶対しないタイプだから安心ですが、 やっぱりいつまでも、彼に飽きられない女でいたいです。 [質問整理] ・裸を見せたり、汚い行為を見せていた後で、しないように気を付けるのは効果はあるか ・新鮮さを出来るだけ持続させる方法 ・男の人が離したくない女の基準 教えてください、、

みんなの回答

回答No.5

[質問整理] ・裸を見せたり、汚い行為を見せていた後で、しないように気を付けるのは効果はあるか しないように、ではなく0にしましょう。 0が続けば0.1さえ気になるようになります。 ・新鮮さを出来るだけ持続させる方法 1度でもやったら捨てられるという危機感を持つこと。 ・男の人が離したくない女の基準 その女を囲んでいることにメリットがある場合。 美貌、金銭、楽しさ、それらすべて。

• drogba
回答No.4

>裸を見せたり、汚い行為を見せていた後で、しないように気を付けるのは効果はあるか 恥らうようになったのかな、とは思います。何をいまさら、と思うか。かわいいな、と思うかは、彼次第ですね。逆に聞きますが、通いなれた道に新鮮味を感じる(見出す)ことが、あなたにはできますか。 >新鮮さを出来るだけ持続させる方法 恥じらい、気遣い、親しき仲にも礼儀ありの精神を持つこと、思いやり、外見ではなく精神的に自分の中身が成長していること、柔軟な発想、チャレンジ精神、などなどでしょうか。 >男の人が離したくない女の基準 これは個人差が大きいですね。私は、自立した女性が好みです。 ご参考までに。

viprady
質問者

お礼

回答ありがとうございます 彼に今日、エッチの事を聞いた時に やっぱり飽きたらもう新鮮さは無くなるんかな。 と聞いてみたら、 [ゲームとかでも一回飽きて、また面白いって思う時あるやろ?] と言われました。 やはり私の努力次第なんでしょうか。

noname#111655
noname#111655
回答No.3

そのモデルさんが気をつけていることに加えて、 (ただし、一緒にお風呂年1回はちょっと極端ですが) >[男は付き合ってない女性とのエッチの方が興奮する] これを上手く利用するのです。 髪型を変えるだけで、いつもと違う=別人とエッチしてるみたい と脳が錯覚するので、新鮮さがちょっとだけ戻りますよ。 私達夫婦は出会ってからウン年経ちますが、倦怠期を経験していません。

回答No.2

男性です。結婚しております。 ・裸を見せたり、汚い行為を見せていた後で、しないように気を付けるのは効果はあるか 彼氏がしなくて、vipradyさんが気にしてるのあればしないように気を配った方がいいかもしれませんね。今現在それについて何も言われてないだろうから問題ないとも思いますが。悪くいえば下品、良く言えば全てさらけ出してくれてるかなと思うのでなかなか人による所です。 ・新鮮さを出来るだけ持続させる方法 難しいですね。殆どの方が何時かこの壁にぶち当たるのではないかな。 私は新鮮さはどうしても失われていくものだと思っているので私が居ないと困るという所で攻めた方が良いかも。 たまに凄く喧嘩して言い合いした後スッキリして互いに新鮮に見えるときはありますww ・男の人が離したくない女の基準 単純ですが、喧嘩中とかは別として普通にストレスなく会話できるのが一番ではないでしょうか?そんなに「これだ」という基準だけで決めれるものでは無いような気がします。 人により体の相性が良いとか、お金持ちとかありますけども・・ ただ、浮気は絶対しないタイプってのはどうかなと。 vipradyさんから見た彼氏がそんなんじゃなくても、この先知り合った女性のアプローチに負けて別れたという話もありますので、それは思わないほうがイザと言う時ダメージは少ないです。 不安させてるわけではないですよw

viprady
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり私のこれからの努力でしょうか。 彼からして、一番にいい女やなって思われていれば、離したく無いと思うと思うんですよね、、 がんばってみます!

• Takuya0615
回答No.1

羞恥心(恥じらい)を持っている女性には魅かれますね。 おならをしたとき顔が真っ赤になるとか、照れて手で顔を仰ぐとか、着替えている時に見られたら「キャっ!」 とかされると思わず抱きしめたくなりますね。 今からでも遅くないから実行してみては?