• ベストアンサー

日産NOTEのCMに出てくる、ハイジ、クララ、ペーター、ユキちゃん、オ

日産NOTEのCMに出てくる、ハイジ、クララ、ペーター、ユキちゃん、オンジのキーホルダーをつけてる人を見かけました。私もこのキャラクターのキーホルダーが、すっごく、すっごく欲しいです!!! どこで手に入りますか?

noname#122513
noname#122513

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1
参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/m1toys/3298888-1.html
noname#122513
質問者

お礼

ありがとうございます! ガチャガチャがあるんですね!!

関連するQ&A

  • 日産ノートのCM

    日産ノートのハイジのCMでペーターの声は、誰ですか?  教えてください。

  • ハイジに出てくるおんじの名前を教えてください!

     アルプスの少女ハイジに出てくるひげもじゃのおじいさん(ペーターはおんじと呼んでいたような…)の名前を教えてください!  確か町の人たちは、おんじではなく名前で呼んでいたような気がするんです。  お願いいたします。

  • アルプスの少女ハイジについて質問です

    アルプスの少女ハイジについて質問です。 ペーターがハイジにクララから届いた... アルプスの少女ハイジについて質問です。 ペーターがハイジにクララから届いた手紙を渡して、 ハイジはすごく喜んでいてそこでペーターが「じゃあ(山へ)行こうか」って言ったら ハイジが「私行かない」と言って断る すごく説明が下手ですし、結構セリフとかもアバウトですが このシーンがある話のって何話かわかりますか? 教えてください。 くわしくは http://www.gyao.jp/sityou/movie/contentsId/cnt0032317/rateId... ↑の動画で、1:32:10ぐらいから、背の小さいほうの人が 話している回のお話です。(ハイジ好きの方すみません。)

  • アルプスの少女ハイジについて

    ハイジとペーターとクララの年齢を教えて下さい。

  • 日産のCMの緑のハイジ

    日産のCMの緑のハイジ 日産のCMの全身緑のハイジが 出てくるけどなんか意味あるんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アニメ「アルプスの少女 ハイジ」のその後

     皆さん こんばんは  皆さんご存知のアニメ「アルプスの少女 ハイジ」では、クララがアルムの山のハイジの山小屋を訪ねて数ヶ月一緒に生活します。そして元気さを取り戻し、若干歩けるようになるんです。晩秋のある日、「春になったら又来るわね。」と言い残し、クララは自宅のあるフランクフルトに帰リます。と言う所で終わっていますよね。  その後の話を皆さん作って下さい。  私の作った話  20年後ハイジとペーターは結婚し、亡くなったおじいさんの遺産の山小屋を管理しながら羊飼いの仕事をしています。そこにゼーゼマン氏が訪れ「この山小屋を買いたい。そして君達2人はこの山小屋の管理担当の召使として雇う。」と言って来ます。2人は悩んだ末、その話を了承します。その後は結婚したクララが子供やご主人と一緒にハイジやペーターの居る山小屋へ避暑に訪れたり、冬場はフランクフルトのゼーゼマン邸でハイジとペーターが暮らす生活をし、ハイジ・ペーター夫妻とクララ一家との楽しい交流が続きます。そしてハイジ・ペーター夫妻はアルムの山一番のお金持ちとして一生をおえるのでした。  こんなストーリーはどうですか???

  • 日産ノートのCMで流れているアニメ

    日産ノートのCMで流れているアニメ 日産ノートのCMで流れているローズ&マリーや低燃費少女ハイジのアニメはどのアニメ会社?が制作しているのですか? また、日産ノートのCMのようなアニメでDVDなどは発売されていますか?

  • アルプスの少女ハイジ 第16話について

    アルプスの少女ハイジ(アニメ)の第16話の冒頭で、「ハイジとペーターがユキちゃんを助けてから、いつしか秋も過ぎて、アルムの山小屋でハイジは3度目の冬を迎えました」とナレーションが入りました。 これって"2度目の冬を迎えました"の間違いじゃないですか? 1度目の冬はペーターのおばあさんの家に遊びに行った時ですよね。 その次の冬になるので2度目ではないかと、、 とにかく気になっています。

  • 家庭教師のトライのCMの意味

    家庭教師のトライのCMについてです。 ハイジ「受験まで50日しかないからもうやめたい」 おじいさん「だめだ」 ハイジ「いいんだ」 おじいさん「ん?」 ハイジ「ここに隠してあるものバラしてもいいんだ」 おじいさん「ここも潮時か」 おじいさんがクララを背負って外に出る このやり取りの意味が分かりません。 「おじいさんはクララをベッド下に隠していて、ハイジがいない時に、ハイジには言えない用途にクララを使っていた」ということでしょうか?…あのやり取りを私なりに素直に解釈するとそうなるのですが、児童ポルノ法が成立する世の中で、そんなCMのわけはないのではないかと思います。 あのCMはどんな意味なのでしょうか? あなたなりの解釈でいいので教えてください。よろしくお願いします。 「おんじの隠しごと50日前」篇 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=8sM41BBQBCs 家庭教師のトライの最新CM|家庭教師のトライ http://www.trygroup.co.jp/cm/

    • ベストアンサー
    • CM
  • アルプスの少女ハイジについて質問があります。私はアニメしか見てないので

    アルプスの少女ハイジについて質問があります。私はアニメしか見てないのですが、おんじ(ハイジのお祖父さん)は人里離れた山頂に住んでますよね、何かの番組で(うんちく番組なのか噂の話なのか)おんじは若い頃に人をあやめて刑務所に入った事があり、出所後に人目を避けるため山頂に住んだ。だから村人達はおんじを恐がってあまり近づかない…というエピソードを知ったのですが、嘘か本当かわかりません。原作に何かおんじの過去の過ちの事など書いてあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう