• ベストアンサー

PCのiTunesが起動しません。

PCのiTunesが起動しません。 iTunesは8を使用していました。今日CDからインポートしようとしたらできなかったのでどうしたらいいのでしょうか。 アイコンはショートカットになってます。 ipodをつなげても起動できないのでどうすることもできません。 ファイアーウォールを無効にしても起動しませんでした。 よろしくお願いします

• ka2ri
  • お礼率40% (2/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko1963
回答No.1

パソコンのOS(Windows7,VISTA、XP)など詳細がわかりませんが、iTunesをインストール し直す事になると思います。 AppleのサイトからiTunes(現状はiTunes9です)をダウンロードして再インストールしてはいかがでしょうか? http://www.apple.com/jp/itunes/ ※そのままインストールしてもうまく動かなければ、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で古いiTunesを削除してから新しいiTunesをインストールしてみて下さい。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/
ka2ri
質問者

お礼

うまくできました!! 再インストールしたら起動できました。 本当にありがとうございました