• 締切済み

iTunesが起動しない・・・

iPodを使用しています。 数ヶ月前にパソコンをかえたのですがVistaが入っており、iTunesがまだVistaに対応していないとのことで古いパソコンを使って曲を取り込んでいました。 今日久々にCDをレンタルしたので取り込もうと古いパソコンを起動したのですが、iTunesが起動できなくなってしまいました。 しばらく古いパソコンは使っていなくて久々に起動したのですが、前に何かいじったとかはなくて、当然iTunesを削除したわけではないので、なぜ突然起動しなくなったのかわからず困っています。 このような場合はどのように対応したらよいのでしょうか? わかりにくい説明で申し訳ありませんが、どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

どうしてもできないのなら再度ダウンロードしてみたらどうでしょうか?

Ashley1982
質問者

補足

ありがとうございます。 それも考えたのですが、再度ダウンロードしてしまうと前に取り込んだ曲のデータが消えてしまうのではないかと思い、躊躇していました。 再度ダウンロードしてiPodを接続してもデータは問題なく移るのでしょうか? ご存知でしたらご回答お願いします。