• ベストアンサー

渋谷、新宿でライブをしたいのですがバンドではなく、ピアノボーカルとボー

渋谷、新宿でライブをしたいのですがバンドではなく、ピアノボーカルとボーカルの二人組みなんです。それとドラムやベース音等を流してあわせて歌う感じです。アマチュアのバンド以外も参加募集してるライブハウスってありますか?本当に困っています。よろしくお願いします。

noname#242354
noname#242354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

渋谷駅、東急東横店の脇で路上ライブしているのを良く見ますよ。 あれは警察に申請すれば出来るんじゃないですかね?