• ベストアンサー

Windows server2003をwindows7に変更したいので

Windows server2003をwindows7に変更したいのですが。 富士通PRIMERGY TX100 S1にwindows7をインストールして自宅で使うPCにしたいのですが、 普通にインストールできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.2

結論を先に言うと殆ど使い物になりません。 富士通PRIMERGY TX100 S1はサーバーPCとしてビデオ・ボードは重視されておらず、 仕様書では「ATI ES1000 、VRAM:64MB (オンボード(PCI))」となっています。 また、ハード・ディスクも「ソフトウェアRAID」であるためインストールは簡単にはいかないと思われます。

nezuemon
質問者

お礼

そうですか。 ボードから全部入れ替えれば可能でしょうか? (あまり意味が無いかな?)

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.1

メーカーがWindows7の各ドライバーを配布していないみたいなので、それがそろえば可能でしょうが。 実際は難しいかと思います。

nezuemon
質問者

お礼

やはり難しいですかね~。 ありがとうございました。