• ベストアンサー

英語にしてください><

iloveusの回答

  • iloveus
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

It seems that people in OO senior high came here after we got back. ぐらいで通じると思いますが。まぁ、何通りでもあると思うので(この文章からいくと)あくまで、これは、「例」です。

yukichaaaaan
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました☆

関連するQ&A

  • なぜ、英語が話せないのでしょう?

    日本の中学、高校教育を受けた人は最低でも6年間英語に触れていることになります。 それでも、英語がペラペラしゃべれるわけではありません。 歴史的背景、文化的背景、和製英語、教育問題・・・ 様々な理由があると思うのですが、なぜ英語がしゃべれない人がいるのか具体的に知りたいです。 よろしくお願いします。

  • アメリカ英語からイギリス英語

    私は高校生なので学校で習っているのはアメリカ英語です。 しかし、将来イギリス英語を使う職業につきたいと思っています。 アメリカ英語を普段使っている人がイギリス英語にかえるのは難しいことでしょうか?

  • 高校英語科

    高校英語科は何の意味があると思いますか。 日本人の講師がメインに英語を教えてくれるけど、 英語でしたら高校卒業、さらには大学を卒業してから学んでいる人はたくさんいます。 (大学で専攻分野としての英語科だったら、仕事や趣味的だったりするので別だと思いますが)

  • 英語に慣れるためには <ホームステイ用の英語>

    県の高校生海外研修みたいなやつに応募しようと思っています。 それについていろいろと知りたいことがあります。 研修生を選抜するのに基礎英語検査みたいなのがあるんです。 それにはどのくらいの英語力(会話力)が必要なんですか? あと、ホームステイがあるらしいんです。 ホームステイをするからにはホストファミリーと話さなければいけないし。。 かなり先走った話ですが。。(^_^;) 英語で会話しなければいけないと思うんで、英語に慣れなきゃな~っておもっているんです。 英語に慣れるためにはやっぱり、生きた英語を聞いたほうが効率がいいですか? NHKラジオの基礎英語とかをずっと聞けば英語に慣れますか? (10月に行く予定なんで5ヶ月間) 自分では英語は普通に話せると思っています。 この前タイに行ったときも1人でバンコクを1日中歩き回りました。 それと、高校生海外研修の研修はどんな感じなのですか? 1日の内どのくらい研修をして、どのくらい家にいるのかとか。。 研修には日本語を話せる人はもちろん来ますよね? 英語について、海外研修について少しでも分かる人は返事をください。 よろしくお願いします。

  • 英語が・・

    高校2年です、そろそろ進路が迫っており大変な時期が来ようとしていますが質問です。 私は英語がすごく苦手で10評価中3を取るようなできない人なんですが、英語はどこいってもあると便利だし使うので覚えたいと思っています。しかし単語を書いてれば覚えるのか、長文をしていたらいいのかなど、どうすればいいのかよく分かりません。やる気はあるのでどなたかアドバイスをくれださい。

  • 英語ができるようになりたいです

      毎度こんにちは。私は英語専門の高校に行きたいです。     来年から高校生になるんですけど、行きたいといっているわりにはあまり英語の成績がよくないです。だから得意になりたいです。もうすぐテストもあります。リスニングと長文解読とスピーキングとライティングがよくなりたいです。ほとんどですね…すみません。誰か英語が得意になるようなコツとか知りませんか?おおざっぱでごめんなさい。それと今の単元はhow to+動詞の原形、    it is…(for+人)+to+動詞の原形、want+(人)+to+動詞の原形のところです。このあたりもなにかわかりやすく覚えるコツを教えてください。

  • 高校英語について

    高校英語について 私は沖縄県に住んでいる高校1年生なんですがどうしても模試試験の度に英語がとんでもなく低いです そこで単語を覚えればある程度はできるようになるかと思ったのですが、調べてみるとDUO3.0やキク単など単語を覚える本がたくさんあって迷ってしまいます。なので、私みたいに英語ができなくてしかも飽きっぽい人向けに単語を覚えやすい本などを教えてください

  • さらに英語力をつけるには

    現在、英会話講師をしています。といっても、大人にではなくて高校生までの子供に教えています。会社の試験などには問題なくパスしてはいるのですが、高校生などに文法などを教えたりしていると、自分の英語力のなさを実感して情けなくなってしまいます。 学生時代はコツコツではなくて感覚で英語を身につけてきたところもあり、留学経験も半年と短いので、自分の英語の浅さに現在苦戦しています。 もう一度勉強したいのですが、仕事がハードで時間もあまりなく、結婚もしてしまっているため留学ということも出来ません。とりあえず、日々自分なりに英字新聞を読む時間を作ったりしてコツコツとはしているのですが、もっと要領よく英語力を伸ばすコツを知っている人、教えてください。  また、教える人にとって良い情報などあれば教えてください。(生徒が伸びるために良いことなど)

  • 20すぎから英語を習い始める

    最近、英語を習いたくなったのですが、今は小学から英語を学ぶ時代だし今からやっても無理なのかなぁと思っています。 中学のときは真剣にやっていなかったし、もう単語や文法も忘れています。あと、特に会話をするような授業はとても苦手でした。英語を話すのがなにかはずかしい感じで。あと、本物っぽい発音とかするのもなんかはずかしくて、読むときも棒読みでした。 高校中退なのでまず高校卒業程度の文法と単語、あとは映画を字幕なしでも聞き取れるように、あとはペラペラ会話もできるようになりたいです。 英会話学校にでも通おうと思うのですが、がんばればペラペラになれるんでしょうか?それとも英語にも向き不向きとか才能とかいるんでしょうか? 例えば地声とかのせいでどれだけ練習してもきれいな発音ができないとか。 あと、英語ができたってアメリカに行くわけじゃないし、アメリカの友達もいません。それに英語ができるだけではそんなのあたりまえで就職などで有利にはなりませんよね。 芸能人でそれだけで才能なのに、さらに英語が話せたりする人を見て、私が英語だけを学んだって他になにもなければ就職でも無理なのかなぁと思ってしまって。

  • 英語について。

    英語について。 私は、ペラペラに話せるようになりたいんですが 今高校で迷ってます。 国際コミュニケーションとゆうコースに行くか、 普通化に行くかです。 やっぱり、高校生からたくさん勉強したほうが、 英語がペラペラになると思うんです。 将来は英語関係の仕事につきたいと思っているので がんばって勉強するつもりです! でも、そのコースがある学校は私立なので、お金がかかります><; 公立の高校で、普通科しかありませんが 行くならここ!ってゆう学校はあります。 もし、そこの高校に決めたら英語だけ習いに行こうかとおもってます。 逆にそっちのほうが高かったりしますか? どっちがいいと思いますか? ずーっと考えてもなかなか答えが出ないので、 みなさんの意見を参考にさせてもらいたいです! よろしくお願いします。