• 締切済み

Windowsに入っている音楽をMacで聴けるように、wma方式からA

Windowsに入っている音楽をMacで聴けるように、wma方式からAAC方式に変換する方法(itunesでやる方法)を試してみたら、wmaで保護されているため変換できません!となってしまいました。元のCDも手元に無くて、この場合、他に何か良い方法はないのでしょうか?助けて下さい!(><)

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

mora win等で購入したファイルの場合保護されています もう一度CD作成出来る場合があります Windowsで試すしか・・ 「音楽CDへの書き込み方法は下記をご確認ください」・・参照 http://morawin.jp/help/faq/06.html#burning

hato8de1
質問者

お礼

お礼遅くなりました。回答ありがとうございます。この方法でやってみたいと思います。