• ベストアンサー

事業計画を作成する無料のソフトは無いでしょうか?

事業計画を作成する無料のソフトは無いでしょうか? 色々探しましたが なかなか見つかりませんので ご享受ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すみませんリンク先が誤っていました。 再度URLへ。 エクセル版がありますので、ご活用ください

参考URL:
http://www.chusho.meti.go.jp/zaimu/kaikei/kaikei_tool.html

その他の回答 (1)

回答No.1

中小企業庁からでているものはどうでしょうか?

参考URL:
http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%A5%E4%A5%D5%A1%BC&lang=euc&prop=900&bypass=2&
bo-ibo
質問者

お礼

ありがとうございます URLクリックしてもyahooに飛ぶのですが? 確認されていますかでしょうか? 過去にもこのような、貼り付けで回答があったところを見ましたが同じURLです 私の見方が悪いかもしれませんので、恐れ入りますが、ご享受ください。