• ベストアンサー

ぱるるの定期預金の通帳を紛失しました。 明日定期預金解約の為、会社の遅

ぱるるの定期預金の通帳を紛失しました。 明日定期預金解約の為、会社の遅刻届け出したのに・・・ 解約の為役所で必要書類ありますか? あれば教えてください!寄ってから郵便局に向かいます。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1
参考URL:
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tetuzuki/funsitu/kj_tzk_fst_index.html