• ベストアンサー

ワンボックスのバンで三菱の

先日、 タウンエースや、バネット等の、業務用のワンボックスと似たような感じで、 三菱のクルマを見ました。 あの車種名が分かる方いますか? そのクルマは、 ボディは白で バンパーはグレーの樹脂(?) でした。 理由があり、あのクルマの車種を知りたいのです。 どなたか、これだけの情報でお分かりになる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「デリカバン」の「DX」ではないでしょうか? (下記をご参照ください)

参考URL:
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/DELICA/lineup.html