• ベストアンサー

埼玉で中古のビデオテープを直接売っているお店とかありませんか?

埼玉で中古のビデオテープを直接売っているお店とかありませんか? ハードオフとかリサイクルショップで扱っているんでしょうか? 知っている方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.3

中古のビデオテープとは映画やアダルト等が録画されてるテープならハードオフに大量に有りますよ。 録画されていない中古テープは販売されていません 新品でも10本で880円でホームセンターに売ってます。

その他の回答 (2)

  • tama80ji
  • ベストアンサー率71% (2188/3068)
回答No.2

はじめまして。 ハードオフならばジャンクコーナーにあります。 ジャンクですので程度は不明です。

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

録画済みですか? レンタルショップでレンタルおちを販売しています。 ハードオフにも録画済みを販売しています。 録画する為に買うのですか?

関連するQ&A

  • 中古ペットケージ等を扱っているお店@関東

    東京、埼玉あたりで中古のペットケージ等を販売しているお店をご存知の方はいませんでしょうか? 欲しいものは鳥かごなんですが、なかなか中古品を売っているお店が見つかりません。オークションなどでは送料が結構かかってしまうのでなんとか自分で買いに行きたいのですが、扱っているお店の検討がつきません。水槽などは熱帯魚店やリサイクルショップでもみかけるのですが鳥かごはみたことがありません。水槽などと比べても流通量はそれなりにあるはずなので中古品もあるとは思うのですがどうなのでしょうか?ご存知の方がいましたらお教え下さい。

  • DoCoMoの中古本体の値段について

    ゲオとかハードオフとかリサイクルショップでDoCoMoの中古本体を購入しようと考えてますが、FOMAカードが初期型なので中々みつかりません、休みの日にリサイクルショップを回ろうと思ってますが大体の相場分かる方教えて下さい、5年前ぐらいは五千円ぐらいでした、ヤフオクなど使えばいんでしょうが使えなくて…初期のFOMAカードじゃない中古本体は沢山売ってますが初期の大きいFOMAカードの中古中々なくて…

  • 埼玉県内でバイクの中古パーツを売ってるお店を教えてください!

    埼玉県内でバイクの中古パーツを売ってるお店を教えてください! 姉の旦那が日本に遊びに来てて、バイクの中古バーツを買いたいとのリクエストがありました。 ネットで検索しても「中古車」はヒットするのですが、 「中古パーツ」が見当たりません。 埼玉県内でバイクの中古パーツを売ってるお店をご存じでしたら教えてください! よろしくお願いします。

  • アメリカン雑貨の売ってるお店

    アメリカン雑貨の売ってるお店 埼玉県&都内でお店やリサイクルショップを探してます 通販サイトならわかるんですが直接見て選びたいので知ってる方教えてください

  • 名古屋市内でボビーを扱うリサイクルショップ

    買い取り王国・キンブル・ハードオフなどをのぞいて、ボビーを扱うリサイクルショップ(中古ショップ)ってありますか?  ありましたら教えてください

  • ハードオフ

    ある中古家電を探しています。15年前ぐらいの古い機種なのでリサイクル店などを回ってみましたが、見つかりませんでした。最近になって、ハードオフというショップがあることを知りました。HPを見たら、家の近所では系列のオフハウスというショップがあるようです。さて、この店は行った事無いのですが、古~い家電製品でも取り扱いしてますか?お店に問い合わせたら良いのでしょうが、まず、ご存知の方おられたら教えてください。

  • 中古で買ったビデオテープ見終わったら、どうしますか?

    家財道具を整理したら、ビデオレンタルショップで買った中古の洋画ビデオテープ、 10本位、もう要らないと思います。 捨てるのが持った無いと思って、図書館に差し上げれば (少ないかもしれませんが、該図書館にはビデオ貸し出しサービスがあり)、 他の人も見れるし、地球環境の為に資源節約にも繋がるから良いことだと考え、図書館に電話して聞いてみました。 残念ながら、著作権のため、図書館は買ったビデオしか借り出しにできませんと、受け取りを断わられました。(テープ質に難の有無は問題ではない) いろいろ考えてみましたが、やはり、そういうビデオはお互い個人名義で譲渡するしかないでしょうか? しかし、もらってくれそうな友達もいないから、 他に何か有効な使い道というか、捨てる以外の処理法がありますでしょうか。 あれば、是非教えて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

  • 1年前に埼玉に引越ししてきました。

    まだ、埼玉(上尾)の事を詳しくわかっていません・・・ JR高崎線ですが、このあたりで(安くて、雰囲気のあるお店・布屋さん・リサイクルショップ) などを探しています。 よければ、よろしくお願いします。

  • 家具のリサイクルショップ

    教えてください。 良くテレビなどで家具のリサイクルショップなどでおしゃれな家具を手ごろな価格でかっているのをみかけます。 リサイクルショップというより輸入品で中古の家具やなのかなとも思います。 東京・埼玉近郊でもし知っているお店がありましたら教えてください。

  • ビデオテープ

    世の中に不要なビデオテープは物凄くあると思うのですがリサイクルってしないのですかね?資源ゴミじゃなく燃えるゴミなんですが? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5288150.html

専門家に質問してみよう